肉球ブログ

まったりとRSエミュ

ご無沙汰しています

いやはや最近忙しくて全然レッドストーン出来ませんでした。

 

んで今日久しぶりにログインしたのですが、、なんか露店の数が3倍くらいになってませんか・・・?

 

しかもいろいろアップデートされてますし、、、

 

いやランサ強過ぎませんか?????

 

え、NPCOP?

 

OPハイライト機能!?!?

 

・・・・・

 

 

 

運営さん有能過ぎますねありがとうございます。

 

出来れば私も朝から晩まで狩り続けたいのですがそうもいかず(リモートカ?ナニソレ)

 

いっそRSのためにコロナにkゲフンゲフン

 

 

まぁやっと少しログイン出来るくらいにはなったんで、またこちらの方もボチボチ更新できればと思います。

 

 

 

 

 

GW明けの仕事量がやばそうなので今のうちに遊んでおきましょうね…

 

 

 

 

タグ:#レッドストーン #REDSTONE #RS #エミュ #ハクスラ #アップデート #ゲーム #オンラインゲーム #ネットゲーム #ネトゲ